女性器 黒ずみ 性行為の頻度が原因?

女性器の黒ずみは性行為の頻度が原因ということを、信じていませんか?

本当に前々から言われていますよね!全く根拠はありません。

それにより悩んだり、傷ついたりしている人もいるのです。情報化時代です。調べればすぐに違うとわかります。

nasu1

人と比べてみることのない箇所だけに、自分の中のイメージで、コンプレックスが強くなって

男性とのお付き合いができなくなったり、自分に自信が持てなくなったりして、マイナーなの気持ちを、抱えてしまうようなことさえあります。

女性器の黒ずみで悩んでいてもデリケートゾーンのことなので友達にもちょっと相談できないという人がほとんどです。

074女性器 黒ずみ!なぜ黒ずんでしまうのでしょうか?073

女性器の黒ずみは性行為の頻度とは関係ないこれは医学的に証明されています。

原因はメラニンの増加です。メラニンは体内で増加すると色素沈着を起こしやすいので、黒ずんで見えます。

体内にメラニンが多ければ、女性器は黒っぽくなります!メラニンがすくなければ色素沈着はあまり起こらないので色も薄いです。

日本人は体内のメラニンの量が多いと言われています。

メラニンはホルモンの影響を受けているので、ホルモンバランスを崩すともろに影響を受けます!ストレスはもちろん妊娠や加齢などによってもメラニンの増加が考えられます。

アンダーヘアの自己処理も要因の一つになります。

顔剃りを想像して見て下さい、間違った顔剃りをしていると、皮膚を傷めつけて、毛根の部分が黒ずんだようになります!

皮膚は外部の刺激によって、自分を守ろうとしてメラニンが増加します!原理は同じなんですね!

さらに女性器 黒ずみの原因は、下着が擦れることの刺激や生理用品でのかぶれも皮膚に刺激を与えメラニンが増加します。本当にやっかいなメラニン色素でありますね。

デリケートゾーンの黒ずみ専用ジェル!【イビサクリーム】

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

agehaモデル愛用

モデルさん達の中でも話題の商品です。
厚生労働省から許可を得ている医薬部外品で、60日間の返品保証も付いているので安心して使っていただけます。

デリケートゾーン以外にもワキ、乳首、二の腕、ひじ、背中、太もも、膝、デコルテなど色々な個所にご利用いただけます。
ハーバルラビットは黒ずみケアとして、多くの女性の意見を取り入れ開発された商品

アソコ訴求