月別アーカイブ: 2016年10月

女性器 黒ずみ 性行為の頻度が原因?

女性器の黒ずみは性行為の頻度が原因ということを、信じていませんか?

本当に前々から言われていますよね!全く根拠はありません。

それにより悩んだり、傷ついたりしている人もいるのです。情報化時代です。調べればすぐに違うとわかります。

nasu1

人と比べてみることのない箇所だけに、自分の中のイメージで、コンプレックスが強くなって

男性とのお付き合いができなくなったり、自分に自信が持てなくなったりして、マイナーなの気持ちを、抱えてしまうようなことさえあります。

女性器の黒ずみで悩んでいてもデリケートゾーンのことなので友達にもちょっと相談できないという人がほとんどです。

074女性器 黒ずみ!なぜ黒ずんでしまうのでしょうか?073

女性器の黒ずみは性行為の頻度とは関係ないこれは医学的に証明されています。

原因はメラニンの増加です。メラニンは体内で増加すると色素沈着を起こしやすいので、黒ずんで見えます。

体内にメラニンが多ければ、女性器は黒っぽくなります!メラニンがすくなければ色素沈着はあまり起こらないので色も薄いです。

日本人は体内のメラニンの量が多いと言われています。

メラニンはホルモンの影響を受けているので、ホルモンバランスを崩すともろに影響を受けます!ストレスはもちろん妊娠や加齢などによってもメラニンの増加が考えられます。

アンダーヘアの自己処理も要因の一つになります。

顔剃りを想像して見て下さい、間違った顔剃りをしていると、皮膚を傷めつけて、毛根の部分が黒ずんだようになります!

皮膚は外部の刺激によって、自分を守ろうとしてメラニンが増加します!原理は同じなんですね!

さらに女性器 黒ずみの原因は、下着が擦れることの刺激や生理用品でのかぶれも皮膚に刺激を与えメラニンが増加します。本当にやっかいなメラニン色素でありますね。

デリケートゾーンの黒ずみ専用ジェル!【イビサクリーム】

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

agehaモデル愛用

モデルさん達の中でも話題の商品です。
厚生労働省から許可を得ている医薬部外品で、60日間の返品保証も付いているので安心して使っていただけます。

デリケートゾーン以外にもワキ、乳首、二の腕、ひじ、背中、太もも、膝、デコルテなど色々な個所にご利用いただけます。
ハーバルラビットは黒ずみケアとして、多くの女性の意見を取り入れ開発された商品

アソコ訴求

女性の小陰唇は黒ずみ(色素沈着)が生じやすい!

女性の小陰唇は黒ずみ(色素沈着)が生じやすいため、お悩みの方も多い症状です。

どんな方でも小陰唇・大陰唇に多少の黒ずみはありますが、黒ずみの程度は人によって異なります。

小陰唇・大陰唇の黒ずみの治療法は塗り薬(外用)と手術による黒ずみ部分の切除があります。

塗り薬は、生まれつき黒ずみがある方には改善が見られにくいこともあります!

※小陰唇縮小術とは・・・

daisi102

女性の悩みの中で一番多いのが、小陰唇のはみ出しが多い・左右の大きさが違うというものです。

小陰唇は通常、脚を軽く閉じた状態で全体的にうっすらと見えるくらいが正常です。

それでもはみだす部分が多かったり、形がいびつであったりする場合は、はみだしている余分な組織を取り除き、きれいに縫い縮めることにより形を整えます。

綺麗にに縫合しないとギザギザになってしまいますが、いびつにならないようまず、中縫いを行います。その後最小限の範囲に糸をかけ、 表面の皮膚を縫合します。

小陰唇の色の濃いところを切除する小陰唇縮小術は、現在注目されています!

小陰唇の形が左右全く対称ということはありませんので、軽く足を閉じた際に大陰唇の中に納まる程度というのを目安にしてください。術後の翌日からのお仕事も可能です 。

小陰唇・大陰唇の黒ずみが激しいことと、小陰唇の肥大から下着に擦れて痛みを日常的に感じていたら小陰唇縮小術も選択肢の一つです。

※大陰唇縮小術とは・・・

613xsewqa女性の大陰唇とは、太腿の付け根と小陰唇の間に見られる脂肪組織が豊かについている部分です。

内側の生殖器と尿道口を保護する役割を持っており、衝撃などから女性器を守る為、脂肪によってふっくらとしています。

大陰唇が肥大しシワが多い、大陰唇と小陰唇の間がシワになっているといった場合や肥大している事でこすれて痛みがある・左右差を整えたい・汚れが溜まりやすく臭い臭いが気になる・たるみが気になるなどの悩みは、大陰唇縮小術によって改善されます。

大陰唇縮小術も小陰唇縮小術も一度の処置で終えることが出来るよう、自然に溶ける糸を用いて行っていますので、抜糸の必要もなく、特に通院も必要ありません。

※膣縮小術とは・・・

出産や加齢によって膣の緩みが気になるような場合が多いです。膣を縫い縮めて確実に引き締めることが可能です。

出産後の方に多いのが、膣縮小のご相談です。出産を契機に膣が緩むというケースは少なくありません。膣内にひだを作る手術により、小さく縫い縮めます。

ドクターにメールで相談できる『聖心美容外科』

美容整形のこと何でもご相談ください