女性器のデリケートゾーンチーズ臭のニオイ

デリケートゾーンのニオイの原因は・・。

xswqa02

汚れが溜まりやすいデリケートゾーンを清潔に保つことはもちろん大事ですが、デリケートゾーの皮膚は非常に薄くてもろいため、強い洗浄成分のソープやスポンジで洗いすぎてしまうと、うるおいが奪われバリア機能がなくなり乾燥します。そのまま放置しさらに乾燥が進んでしまうと、保護を失った皮膚は、汚れや古い角質などの老廃物が蓄積され・・あのイヤなニオイに。。

清潔な皮膚状態を保つには? うるおいのある状態を守るためには、外からうるおいを補充する。
つまり必要なのは、適度な洗浄と『うるおい=保湿』です。

デリケートゾーンだけではなく、足や脇など、ニオイが気になるところにもお使いいただけますし、ハンドソープ代わりにも。 オーガニックの美容成分たっぷりのソープだから、ボディソープとして全身に使えば、360℃完璧なつるすべボディに。

赤ちゃんのお肌にも使えるくらいオーガニックにこだわりました!
オーガニックの花々のエキスをぎゅっと詰め込みました。 化粧水に多く含まれている「ダマスクローズ水」を配合し化粧水で洗って潤す贅沢でお肌にやさしく安心して使えるソープにしました。

ニオイが気になる・・・
――――――――――――
違和感がある・・・
――――――――――――
黒ずみが気になる・・・
――――――――――――

このようなお悩みを抱えている方にオススメです!

\デリケートゾーン用ソープ/
『アンボーテ』は女性の悩みを
すべて洗い流してくれる

アンボーテ