小陰唇縮小なら横浜中央クリニック!どんな病院なのでしょうか?

zaq1

横浜中央クリニックとはこんな病院!
koko1
全国にある美容外科中央クリニックの横浜院として、開院20年以上の経験・実績のある、歴史ある美容整形クリニックです

経験豊富な形成外科学会認定専門医の院長自身が美容整形(目元,鼻,輪郭,胸,脂肪吸引,アンチエイジング,わきが多汗症,刺青除去等)の診察、施術、アフターケアの全てに携わり、親切・丁寧で一貫性のある美容整形治療を行うクリニックです。

麻酔は、“痛みと同時に手術への不安を取り除くための医療行為”をコンセプトに、リラックスできるような環境が整った中で、アイシングやクリームによる表面麻酔、希望に応じてガス麻酔を適宜行う真の無痛治療を目指しています。

整形施術費用以外は一切いただきません。カウンセリングや診察、アフターケアはすべて無料の明朗会計なクリニックです。

手術中も患者様と一緒に気の利いた会話を楽しむような話し好きの スタッフで、とても雰囲気の明るいクリニックです。

美容外科・整形外科でお悩みの皆様、是非とも横浜中央クリニックにご相談下さい。敷居の低いアットホームなクリニックを目指しております。まずはお気軽に、当美容外科・整形外科へ御連絡ください!
koko2

横浜中央クリニックでは、話しやすい環境作りを心がけています!

ojv2
よい治療結果を生むには、医師、看護師、カウンセラーとの信頼関係を築いたうえで、確かな知識をもって施術にあたることが重要と考えます。

信頼関係への近道は、ささいなことでも躊躇なく気軽に質問・意見・相談できる雰囲気があり、かつ的確な応答があることではないでしょうか。

そのため横浜中央クリニックでは、話しやすい環境作りを心がけています。

もちろんカウンセリング・診察は無料。術後の方には24時間態勢での電話対応を行い、万全を期しています。

時折院内から笑い声が聞こえるかもしれませんが、不謹慎と思わず、相談しやすい病院の一面と思ってお許しください。

また日替りでアルバイト医師が診療している病院もありますが、横浜中央クリニックでは、カウンセリングから施術、アフターケアまで一貫して担当医師が行いますので、ご安心いただけるものと思います。

そして形成外科専門医として、形成外科学のノウハウを生かした施術を行うことは言うまでもありません。診療一覧にかかげたメニューを行うことはもちろんですが、「他院修正も得意」とし、さらに豊富な経験により「細やかなご希望に対応」「思わぬ事態にも臨機応変に対応」ということも当院の強みと自負しております。

横浜中央クリニックは全国20院余りある中央クリニックグループの美容形成外科クリニックです。

情報共有体制を整備していますので、治療後に当院から遠方へと行かれることがありましても、全国にある中央クリニックグループでアフターケアが可能です。ご安心ください。

siyuriyoukin

人の顔がそれぞれ違うように小陰唇の形や色の程度も人それぞれで個性的な部分です。個性的といっても小陰唇の肥大、黒ずみ=性経験が豊富で遊んでいるなど悪いイメージが定着しており深刻な悩みになりやすいといえます。

小陰唇が足を閉じた状態でも女性器からはみ出る! 小陰唇の左右の大きさがちがう!

美容形成外科クリニックとして最高峰の横浜中央クリニック!無料のメール相談がありますからまずは相談にのってもらいましょう!

 横浜中央クリニック詳細はコチラ

横浜中央クリニック