小陰唇の黒ずみを除去

小陰唇の黒ずみは女性にとって最も多い悩みの一つです!

小陰唇のヒダは内側は膣も入口へと向かい、粘膜面に近づくにつれて色素が薄く感じられ、ヒダの外側にいくにつれて色素が濃くなっていることが殆どです

塗り薬での改善を希望される方が多いのですが、残念ながら小陰唇に関しては塗り薬やレーザーでの改善が難しい部位になります。

nasu1

小陰唇縮小手術によって小陰唇の黒ずみを除去!

色素の強い部分を除去することによって全体的な色素の印象が薄くなるという治療になります。

小陰唇そのものの色素が抜けるわけではありませんが、色が気にならなくなります。

小陰唇の黒ずみの原因は、メラニン色素の沈着によるものです。黒い部分はヒダの外側の部分ですから、 小陰唇縮小の手術によってその濃い部分を取り去ってしまえば気にならなくなってしまいます。

小陰唇の縮小手術は小陰唇肥大が気になり大きさを整えたいという方だけでなく外側の黒ずみ部分を除去したいという方におすすめします!

どんな方でも陰部に多少の黒ずみはありますが、黒ずみの濃さは人によって異なります!根本的に黒ずみを改善するには、手術が必要となります。

手術の場合、小陰唇縮小手術にて黒ずんだ部分を切除すると、黒ずみが無くなるだけでなく、小陰唇の形も整えることができます。

男性経験が多いと小陰唇が肥大し、小陰唇の黒ずみが強くなると一般的に言われていますが、これは間違いです。

一般的には先天的といわれていますし、ホルモンとの関係もあります。