★小陰唇縮小手術はどのような治療なのか★

女性器のお悩みの中で最も多いご相談が「小陰唇」に関すること。

部分的に切除して小さく形を整える治療です!どのような症状に適しているかと言うと小陰唇縮小は、小陰唇が肥大したことによる症状の改善に適しています。

si

  1. 小陰唇の左右の大きさが違う左右差、形のいびつさ!
  2. 足を閉じていても小陰唇がはみ出る!
  3. 小陰唇の黒ずみを消したい!
  4. 座ったりパンツなどで圧迫されると痛い!
  5. 加齢によって小陰唇が大きくなった!
  6. 小陰唇が擦れて痛い!
  7. 汚れが溜まりやすく臭いが気になる!
  8. 尿が小陰唇に引っ掛かるので、排尿しずらい!

che小陰唇縮小手術の治療方法

小陰唇縮小の治療は、大きすぎる部分、左右差が生じている部分、形がいびつな部分、色が黒ずんでいる部分などお悩みの部分を切除し、傷口を糸で縫合します。

手術は局所麻酔で行うため痛みを伴うことはありません。患者様のご希望があれば手術中に大きさや形を確認することもできます。

切除ラインを正確にデザインし、麻酔後に肥大部分をメスで正確にカットして縫合することにより、大きさや形を整えます。

溶ける糸を使用することも可能ですので、通院できない遠方の方でも安心して受けていただくことができます。

si2jimu1

手術後は翌日からお仕事は可能です。

手術によって黒ずみ部分を切除する方法が最も効果的です。

手術に抵抗がある方には、漂白効果のある塗り薬をおすすめします。

ただし、黒ずみが薄くなる程度で完全に綺麗なることはありません。無料メール相談がありますので、気軽に相談してみましょう!

横浜中央クリニック